RMTサイトマップドラゴンクエスト10 RMTドラクエ10 RMT画面をこすりゴボウと謎の生物を収穫
http://www.rmtsite.com
/mobile/


RMTSITEは携帯電話にも対応。外出先からでもご注文頂けます。

ドラクエ10 RMT画面をこすりゴボウと謎の生物を収穫

作者:RMTSITE発表時間:2013年02月03日番号:T/t
DQ10 RMTプレイ中、通貨「ゴールド」不足にお悩みではございませんか?忙しくてあまりプレイ時間がとれず、思うようにキャラクターが育たない。ステータスに差が出来,仲間と一緒に戦闘を楽しむことが難しい。このようなお悩みがございましたら、ドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)で通貨「ゴールド」を購入されてみてはいかがでしょうか?これまでよりもずっと短い時間で簡単にレベルが上がるため、仲間とのレベル差に悩むことなく、快適なプレイを楽しめるはずです。プレイヤーの皆様に充実したゲームライフを楽しんでいただけるよう、ドラクエ10 RMT(DQ10 RMT) の通貨「ゴールド」を出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。ドラクエ10 RMT(DQ10)の通貨「ゴールド」を購入するならこの機会に【RMT-SITE】を是非ご利用ください。地面に埋まっているゴボウをどれだけ抜けるか,というのが本作の基本にしてすべてだが,その方法がユニーク。手で引っこ抜くのではなく,なんと竜巻を使うのだ。
ゴボウが埋まったのどかな畑の風景が表示されたら,まずは画面を左右に素早くスワイプしよう。すると竜巻が発生し,みるみるうちに天高く伸びていく。そ してこの状態で,再び素早くゴボウが埋まっている画面右側へスワイプ! すると勢いよく竜巻が滑り出し,その勢いでゴボウ達が次から次へと抜かれていくの だ。
ゴボボ抜き
竜巻を発生させるとき,指を止めてしまうと竜巻はどんどん小さくなってしまうので,竜巻を放つまではスワイプを繰り返し,巨大な状態(最大まで大きくなると雷雲が発生)を維持しよう。
竜巻を放つときはスワイプの方向と速さに注意。スワイプが地面と平行でなかったり,ゆっくりだったりすると,竜巻が失速しやすくなる
左が斜め上気味,右が斜め下気味にスワイプしてしまった結果だ。こうなると記録は期待できない
ゴボボ抜き ゴボボ抜き
竜巻を放つ角度,放つ速度すべてが完璧だと「奇跡の竜巻」が発生し,通常よりも飛距離がグンと伸びる。軽快なBGMに乗せて虹色の竜巻が進むさまは必見なので,正確で素早い操作を心がけてみよう。
とはいえ,奇跡の竜巻を狙って出すのはかなり難しく,筆者も片手で数えられるほどしか見ていない。根気も必要になるだろう。
虹色を放つ非常に鮮やかな奇跡の竜巻。ゴボウ1000本は余裕で収穫
ゴボボ抜き
ゴボウを収穫していると,ゴボウによく似た生物「ゴボボ」が収穫できるときがある。ゴボボ達は全部で33体存在し,それぞれ多彩な個性を持っているらしい。収穫できるかどうかは運にかかっているので,気長にコンプリートを狙うといいだろう。
ゲームを繰り返すと「やりこみレベル」が上がるのだが,このレベルが高いとよりレアなゴボボを収穫しやすくなるようだ。
竜巻が消えると,収穫したゴボウの本数が表示されて,ゲーム終了。自己記録のほか,グローバルランキングも確認できるので,記録更新を目指して何度もプレイしよう。
ゴボボ抜き ゴボボ抜き
スワイプしてあとは画面を見守るだけというシンプルな操作性のうえ,短時間でプレイできるので,ついつい何度も繰り返し遊んでしまう。スマートフォン ゲームではよくあるお手軽なゲームだが,奇跡の竜巻を生むための技術的な楽しさや隠れキャラなど,遊び応えもあるという印象だ。無料なので,少しでも気になった方はぜひともプレイしてほしい。