RMTサイトマップドラゴンネスト RMT(予約制)ドラゴンネスト RMTダンサー系列の新クラスで,カーリーの新たな魅力を発見
http://www.rmtsite.com
/mobile/


RMTSITEは携帯電話にも対応。外出先からでもご注文頂けます。

ドラゴンネスト RMTダンサー系列の新クラスで,カーリーの新たな魅力を発見

作者:RMTSITE発表時間:2013年02月01日番号:T/t
ドラゴンネスト RMTの通貨「G 」を購入ことなら【rmtsite】へドラゴンネストプレイ中、通貨「G 」不足にお悩みではございませんか?忙しくてあまりプレイ時間がとれず、思うようにキャラクターが育たない。ステータスに差が出来、仲間と一緒に戦闘を楽しむことが難しい。このようなお悩みがございましたら、ドラゴンネスト RMTで通貨「G 」を購入されてみてはいかがでしょうか?これまでよりもずっと短い時間で簡単にレベルが上がるため、仲間とのレベル差に悩むことなく、快適なプレイを楽しめるはずです。プレイヤーの皆様に充実したゲームライフを楽しんでいただけるよう、ドラゴンネスト RMTの通貨「G 」を出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。以前のカーリーは,スクリーマー系列のクラスチェンジしか行なえなかったため,どちらかというと霊媒師の印象が強かった。「魔法職は好みじゃない」という理由から,カーリーを育成していなかったプレイヤーもいるのではないだろうか。
しかし,今回ダンサー系列のクラスが加わったことで,近接攻撃を得意とする“踊り子”としてのキャラクター育成も楽しめるようになった。熱心なプレイ ヤーならすでに気付いているかもしれないが,対人戦で威力を発揮しそうなスキルもチラホラ確認できるので,今後徐々に人気が高まっていきそうな雰囲気だ。
なお,「ドラゴンネスト」では現在,ファミリーマートとの大規模タイアップキャンペーン「ドラゴンネスト トリプルチャンスキャンペーンII」が展開されている(関連記事)。もし,それをきっかけに本作を遊び始めた読者がいるなら,本稿だけでなく,ぜひ過去の連載記事もチェックしてみてほしい。カーリーを含む全クラスの育成ガイドを掲載しているので,キャラクター選びの参考になるはずだ。
ちなみに,1月23日に実装された大型アップデートは「秘められし力の開放」と題され ており,新2次職/3次職の追加以外にも,さまざまな変更が行なわれている。中でも,各キャラクター用の「Lv.60EXスキル」が追加されているのは大 きな見どころ。新スキルを習得したトッププレイヤー達が集結すれば,全世界で未だに倒されていない「イエロードラゴン」の初討伐も,夢ではないだろう。ま だ未確認だという人は,「こちら」の特設サイトで詳細をチェックしておこう。
ドラゴンネスト ドラゴンネスト