RMTサイトマップドラゴンネスト RMT(予約制)ドラゴンネスト RMTチャクラムを手に舞い踊る新2次職「ダンサー」
http://www.rmtsite.com
/mobile/


RMTSITEは携帯電話にも対応。外出先からでもご注文頂けます。

ドラゴンネスト RMTチャクラムを手に舞い踊る新2次職「ダンサー」

作者:RMTSITE発表時間:2013年02月01日番号:T/t
ドラゴンネスト RMTの通貨「G 」を購入ことなら【rmtsite】へドラゴンネストプレイ中、通貨「G 」不足にお悩みではございませんか?忙しくてあまりプレイ時間がとれず、思うようにキャラクターが育たない。ステータスに差が出来、仲間と一緒に戦闘を楽しむことが難しい。このようなお悩みがございましたら、ドラゴンネスト RMTで通貨「G 」を購入されてみてはいかがでしょうか?これまでよりもずっと短い時間で簡単にレベルが上がるため、仲間とのレベル差に悩むことなく、快適なプレイを楽しめるはずです。プレイヤーの皆様に充実したゲームライフを楽しんでいただけるよう、ドラゴンネスト RMTの通貨「G 」を出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。
ドラゴンネスト RMTの通貨「G 」を購入するならこの機会に【rmtsite】を是非ご利用ください。従来のカーリーは,キャラクターを育成していくと2次職の「スクリーマー」にクラスチェンジでき,その後は「ダークサマナー」「ソウルイーター」のいずれかの3次職に就くことができた。
そして1月23日のアップデートによって,新たな2次職として「ダンサー」,3次職として「ブレイドダンサー」「スピリットダンサー」が追加されたわけだ。
ダンサーは,カーリーをレベル15まで育成することで転職可能になる新2次職。スクリーマーが,ファン(扇)による中距離攻撃を得意としていたのに対 し,ダンサーはチャクラムによる近接攻撃を得意とするクラスだ。素早い身のこなしで敵に接近し,華麗な連続コンボを叩き込む姿は,まさに“踊り子”そのも のである。
また,スクリーマーほどではないものの,死霊/精霊を操るスキルもいくつか習得できる。これらは攻撃のみならず,パーティメンバーを強化(バフ)したり,敵を弱体化(デバフ)したりといったサポート目的にも使えるので,幅広い活躍が期待できるクラスと言えるだろう。
ちなみに,後述する新3次職は,チャクラムによる近接攻撃と,死霊/精霊による攻撃の能力を,それぞれ大きく伸ばしていく。ダンサーの育成中,自分がどちらのプレイスタイルに適しているかを考えておくといい。
■ダンサーの代表的なスキル
「ブリーズコールダンス」(写真上段),「イリュージョンダンス」(写真下段) ブリーズコールダンスは,ブレイド系列のスキルを一定時間強化するスキル。ブレイド強化中は,攻撃時に自分のHPが回復したり,被ダメージ量が減少したりといった効果も得られる。イリュージョンダンスはそれのスピリット系列版となる
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
「チェイサー」 ダンサー唯一の遠距離攻撃手段。ターゲットにできる相手が攻撃範囲内にいる場合のみ発動可能。移動速度は遅いものの,追尾性能が高いので使いやすい
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
「ミストステップ」 相手との間合いを一気に詰めたり,攻撃後に距離を取ったりするのに使える移動スキル。スキル発動中,通常攻撃/特殊攻撃ボタンを押すと追加攻撃が繰り出せる
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
「エレガンスストーム」(写真上段),「ジェネラルダンブレイド」(写真下段) エレガンスストームは前方への範囲攻撃,ジェネラルダンブレイドは前方への3段攻撃を繰り出すスキル。どちらも高威力を誇るスキルなので,プレイスタイルに応じて使い分けるといい
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
「エクステティックダンス」 発動の0.5秒後に通常攻撃/特殊攻撃ボタンを押すことで,魔物の魂を召喚するという,ダンサーの代名詞ともいえるスキル。Part1~Part3まで用意されており,それぞれで召喚できる魔物の魂(効果)が異なる,なかなか面白いスキルだ
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
「イノファイア」(写真上段),「ストームオブエウィニア」(写真下段) イ ノファイアは突進系の乱舞攻撃。発動後に通常攻撃ボタンを押せば,そのタイミングで乱舞攻撃に移行できる。ストームオブエウィニアは,爆風の神「エウィニ ア」に変身し,周囲の敵にダメージを与えながら宙に浮かすスキル。どちらも,スキル発動中は無敵状態になるので,緊急時の脱出手段としても活用できるだろ う
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
ドラゴンネスト ドラゴンネスト